テーマ1:全国4,000店舗で売り場を持つ意義

現在の状態
未登録
価格
閉じる
始める
This コース is currently closed

百貨店、GMS、地方スーパー、ホームセンター、ドラックストア、バラエティストア、専門店、ホテル旅館、お土産屋、PAなど、全国4,000店舗で売り場を持つ意義について、以下の内容を元に解説していきます。

  • 小売店の存在意義
  • ライフタイムバリューの作り方
  • 小売業、商社・卸売業、製造業。それぞれを製造業の視点で捉える
  • 小売業、商社・卸売業から見た良い製造業とは?
  • 昔と今のそれぞれの業態の振り返り
  • 今後それぞれがどのようになっていくことが求められるのか?
  • 口座というのは何のためにあるのでしょうか?
Scroll to Top