百貨店、GMS、地方スーパー、ホームセンター、ドラックストア、バラエティストア、専門店、ホテル旅館、お土産屋、PAなど、全国4,000店舗で売り場を持つ意義について、以下の内容を元に解説していきます。
- 小売店の存在意義
- ライフタイムバリューの作り方
- 小売業、商社・卸売業、製造業。それぞれを製造業の視点で捉える
- 小売業、商社・卸売業から見た良い製造業とは?
- 昔と今のそれぞれの業態の振り返り
- 今後それぞれがどのようになっていくことが求められるのか?
- 口座というのは何のためにあるのでしょうか?
百貨店、GMS、地方スーパー、ホームセンター、ドラックストア、バラエティストア、専門店、ホテル旅館、お土産屋、PAなど、全国4,000店舗で売り場を持つ意義について、以下の内容を元に解説していきます。